1/144 HGUC ザク2 黒い三連星 高機動型ザク 超かっこいい!!!

1 min 202 views
getter_hero

getter_hero

FOLLOW

きのう、ゲルググの改造のことでいろいろ聞きたかったので、また「ホビースペース・ジュン」さんのお店に行ってきた。
なにげに、SDデルタ・プラスを見て「これけっこうカッコイイね」と言ってたら、店長が「黒い三連星 ザク出てますよ」と教えてくれた。
俺様としたことが、目の前に超カッコイイザクがありながら、気が付かないとはなんたる不覚!
パッケージを見て「チョーカッコイイ!、チョーカッコイイ!」
フタを開けても「チョーカッコイイ!、チョーカッコイイ!」
各パーツを眺めて「これ、MG級にプロポーションいいじゃないですか!顔小さいし、チョーカッコイイ!」
もう「チョーカッコイイ!、チョーカッコイイ!」の連発!!!
しかし俺、「店長、俺今月もうお金無いので、買えないの…ごめんなさい。」
店長「いいっすよ。」
うぅぅぅぅ……盾の付いてないゲルググを間違えて買わなければ、余裕で買えたのね。
バカな俺。
来月まで我慢するか…でも作ってないプラモ幾つかあるから、もう少し我慢しよう…うう。
欲しくなった方は是非「ホビースペース・ジュン」さんのお店へどうぞ。
もう「チョーカッコイイ!っすから、ホントに」

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です