ジム ホワイトディンゴ隊仕様 MG1/100 完成

1 min 602 views
getter_hero

getter_hero

FOLLOW

プレバン限定品「ジム ホワイトディンゴカスタム」

本体はver.2.0、シールドとマシンガンは、陸戦型ジムのパーツを流用した仕様になってます。

お客様からは装甲に情報量を増やして欲しい旨の要望を受けて、スジボリを駆使しました(笑い)

肩には、陸戦型ジムを参考にして、フックを追加しています。

マシンガンは、連射による銃身の溶解・交換を想定し、ステンレスの銃身を装備しています。

また、ダメージ効果の追加の依頼を受けて、さりげなくチョコチョコっと、ヒートペンにて追加しましたが、思ったよりやり過ぎてしまい、完成後ホワイトで補正しました。

良いキットなので、陸戦型ジムの余剰パーツがあるから、ver.2.0ジム買ってきてまた作りたいです。

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です