今日はいい一日だった

1 min 189 views
getter_hero

getter_hero

FOLLOW

今日は忙しい一日だったけど、いいこといっぱいあった日だったな。

午前中は、いつも通っている教会でクリスマス会があり、司会をやって忙しかったけど、思いがけない人が来てくれたり、美味しい料理をいっぱい食べて嬉しかった‼

晩御飯は、娘がクリスマス会でプリキュアダンスを上手に踊れたので、ご褒美にハンバーグとパフェをご馳走した。
俺はフライドポテトだったけどね。

フライドポテトといえども、びっくりドンキーのフライドポテトはチョー上手い‼

あなどれないぞー。

そして、今日なによりも嬉しかったのは…それは秘密です。

ひとこと言えるのは、自分が頑張っているときに、それを応援してくてる人がいるということ。
さらに、それを認めてくれる人がいるということ。

また今から頑張ろう。
プラモ作り。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です