カスペン専用ゲルググ 20130330

1 min 188 views
getter_hero

getter_hero

FOLLOW

いやあ、カスペン専用ゲルググ完成したはいいが、撮影が超難しくてブログの更新をすっかり忘れとった。
明日、いよいよジュンさんとこの祭りの締切日だが、締切間近になって、納得のいかないところが出て来て、昨日とおとついとで、直してたのさ。
撮影も3回もやり直したもな。
もう、超カッコイイのさ。これが。
そんでもって、撮影したものを、今にでも見ていただきたいのですが、明日の締切までじらします(笑)
それに、また改修したい点が見つかったので、帰ったらまた直します。
予告!!
次にジュンさんの「キャラもの祭り」では、このカスペン大佐率いる、「カスペン戦闘大隊」を作ろうと考えています。
「大隊」というからには、複数?!
1/100サイズでは、時間も金額も相当なものになるので、1/144サイズにて制作します。
今のザクも出来ていないのに、大丈夫なのか俺?

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です