カスペン専用 ゲルググ 20130305

1 min 191 views
getter_hero

getter_hero

FOLLOW

先月から続いているカスペン専用 ゲルググですが、意を決して脚部の改造に取り組んだがいいが、なかなか先に進めず。
カスペン専用 ゲルググgelgoog_0305
やっぱり太もも太くして良かったなと思っていたりする。
盾も角度変えればデカさが気にならなくなったな。
…ここで、肝心なことに気がつく。
バックパックよく見えないな。
そもそもゲルググって、本体にいっぱいバーニアついてるのに、バックパックまで必要あんの?とツッコミたくなる。
ところでゲルググって名前の意味はなんだろう?
ザクは「ザコ」からきていると聞いたことあるが…。
今月末の締め切り間にあうんだろうか?

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です