給料日 キュア・ソード

1 min 213 views
getter_hero

getter_hero

FOLLOW

今日は待ちに待った給料日!
もう、先月はムダ遣いが過ぎて、給料日までの半月ほぼ小遣い0円だった…。
しかし、愛のある人からのお恵みや、ヤフオクで初めて出したモノが売れて、思わぬ臨時収入があり、なんとか今月も切り抜けた。
今月は衝動買いはできるだけ抑えて、実のある使い方をしよう。と思うと言ってみても、なんかかんかしょうもないもの買っちゃうんだろうな。

最近始まったドキドキプリキュア、一番はじめに出てきた「キュア・ソード」が先週も今週も出てこなかったな。
来週の予告に出てたから、多分来週は出るんだよな。
そういえば、前のブログで書いた、「プリキュア・キャラクター・ステッカー」が貰えるスタンプラリーで、ローソンの店員ともめたときの、ダブったキャラって「キュア・ソード」だったな…。
どうでもいいことですけどね。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です