MS-14B/C Gelgoog Cannon

1 min 216 views
getter_hero

getter_hero

FOLLOW

ゲルググgelgoog_01
カスペン・ゲルググを制作しようと、いつものプラモ屋さんに注文するも、問屋在庫がないそうで…。
しょうがないので、Book Offにあったのを思い出し、早速買いに行った。
あった!買った!
喜んで帰って、中身を確認すると、なんと!
ぬあんと!
このゲルググ盾が無いではないか!!!
…ショック。
慌てる乞食はもらいが少ない…と昔の人はよく言ったものだ。
ゲルググgelgoog_02
だがしかし!
かのカスペン大佐は、盾もライフルも全ての武器は失っても、最後はオッゴの少年兵を、身を徹して守ったではないか!
大佐は絶対「無いならば自分で作るのであーる!」って言うだろうな。
よーし、大佐の志を受け継ぐべく、自分で作ってやろうじゃないか!
やれやれ、高機動型を買うおうとすると、バックパックはついてくるけど、盾は付いてこないのか。
まあ、バックパックを一から作るよりかは楽と言えば楽か。
ガトー専用機探して買えばよかったか…とほほ」

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です